km+

一瞬のシャッターが一生の思い出

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

OLD&NEW! 


OLD&NEW!
[ Canon FT / AGFA Vista400 ]

at Tsukishima

*

民家が神社と、古い駐車禁止看板と、新しい郵便バイクと。
3種テイストが同時に撮れる、おもしろい街、、、月島。



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
↑↑↑
応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

これ標識ですか!面白い!
keicoさんの着眼点は見逃してしまいそうな素朴で素敵なものを
着実に抑えてきますよね。美しい風景でなくてもこんなにほっこり
出来るなんて。フィルムの質感もあるんだろうなと思いました^^

フランカー #2/IGqJnA | URL | 2012/04/03 06:48 * edit *

フランカーさん♪

ここ、民家が神社だったんです。
それに感動してしばらく見てました!

月島の街は本当に面白いものばかりでした♪

kei*co #- | URL | 2012/04/07 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweethomemam.blog79.fc2.com/tb.php/276-1a99341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

